藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

4800円なり

体重56kg

 

眼鏡を買いました。4800円。

やっすいやつです。でもデザインは気に入っております。

私は目がとても悪いので、レンズが分厚くなるんですけど、特別薄くしてもらわなかったのでこの安さです。

しかしながら、慣れん。

長らく使っていた子に目が慣れてしまっているせいか、違和感が。

とりあえず明日一日この眼鏡で過ごしてみようかな。

化粧がハードル高くなりますけど。

 

仕事はなんとか、嫌だなと思う事なく今日一日終えられました。

こんな日々が続いてくれればいいんですけど、そうもいかないよね。

はあ。

 

ラミーの季節ですね。スーパーで見つけたので買ってしまいました。

ウォンカチョコと並んで大好きなチョコの一つです。

食べるの楽しみ。