藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぬふー

体重57.4kg

 

化粧が上手くいきませんで…。

あまりテンションの上がらない朝を過ごしていました。

アイメイクが致命的。

眉も上手く描けなかったし、アイシャドウはアイテム選択を間違えた。

ちょっと冒険したのが悪かったかなあ。

スモーキー目指したんですけど、単純に暗く可愛げのない化粧になりました。

どうせ出かける先なんて無いので毎日アイメイク遊べるんですけど、失敗するとガッカリ感がね。なんとも。

ベースもクッション使ってみました。が、崩れにくい下地を使って、パウダーも使って、という感じ。

クッションオンリーで使う勇気がないなあ。テカってきてしまったりするので、相変わらずあまり気にいらず。

クッションって1か月半くらいなんですよね、使える期間。でもそれは毎日使ったということが前提なのだと思いますけど。

でも、毎日使わなくても乾いていきますよね。

あまり使わないままダメになってしまうかなあ。

どうせ出かけないのだし、明日からもうちょっと使い込もうか…。でも、リキッドファンデももう直ぐ終わるので先にそっちを使い切りたいとも思ってしまう。

アイテムがいっぱいあるのは嬉しいけれども、ちょっと難しい選択だなあ。

リキッドファンデの方もあまり気にいってないんですよね…。崩れにくさを求めるならやっぱりパウダーなのかなあ。

クッション、期待が大きかっただけにガッカリ感も大きいです。

私の使い方が悪いだけなのかもしれませんけど。

難しい。