藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

適切な場所が無い。

体重58.6kg

太りました。

昨日は運動出来てないのに食事をとりすぎまして。あと、ポテチ食べてしまった。もう後悔しかないです。

という事で今日は運動頑張ります。

って事を毎日書いている気がする。

私は学習しないのだな。毎日食べ過ぎている…。

サプリもマテ茶も摂取していますが、それでどうにかなるわけないので。

やっぱり駄目な人間だ。食事の我慢ひとつできないなんて。

 

そう言えば、月9のドラマを見ました。面白かったです。2話もこの調子で見れると思う。

しかしながら、今現在の私の頭の中は生きていたくないという感情で一杯なので先の事を考えると辛くなります。

自殺未遂すら出来ない駄目な人間。

首つってみたりしてるんですけど、足がついちゃうんですよね。

私の身長だとぶらーんと吊れる場所が家にはないので考えものです。

そもそも私の部屋で出来て、その後の処理(掃除とか)が楽な方法って首つりしかないんです。

しかしながら適切な場所が無い。困ったな。

なんで死のうとすると苦しくなるんですかね。腕切っても痛いし。

首筋とか切ってやろうかとも思うんですけど、腕も満足に切れない自分が首切って死ぬのはハードル高いよな、と思ってしまってそこには至れません。

 

昨日は役所の福祉課の方が来て話を聞いてくれました。先週も来てくださって、来週も来て下さるみたいです。お忙しいのに。

今週末は母のところへ泊りです。

役所へ障碍者手帳の更新に行かなくてはなりません。

こうやって予定が決まるとそのたびに困るのです。

私はいつになったら死ねるのでしょう。

私の元にトートは現れません。悲しい事です。