藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ダイエット、カロリー

体重57.2kg

一応、食べる物のカロリーは気にしています。

表記のあるものを選んで、なるべくカロリーの低い物を選んで。

昨日はスーパーに買い物に行きまして、カロリーが低めのパンを買いました。低めと言ってもそこそこのカロリー。パンですから…。

おやつとして楽しみにして食べたんですけど、美味しくなかった。

ダイエットを頑張るエンジンとして選んだものでしたけど、ガッカリが勝りまして。

そもそもダイエットしているんだからおやつにパンとか買うなよ、と思われそうですけど。どこかで息抜きしないとやっていけないし…。

高カロリーのものが必ずしも美味しいとは限らないでしょうけれど、低くても美味しい物あるんでしょうけど、これだけのカロリー摂取するんだからこれくらいは美味しくあって欲しいという願望が強く。

その分のガッカリも大きかったです。

はあ。

今日は静かに運動頑張ります。

昨日より体重増えてしまいましたし。明日には少しでも落ちている様に。

昨日のガッカリをいかに無かったことにするかが問題です。美味しくないもの食べて体重増えるなんて、こんな最悪な事。