藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

じんじゃー

体重51kg

減りました。昨日もゴロゴロしていただけなのですけど。

摂取カロリーは多い方でした。

痩せる理由が良く分からないのですけど。そういう時期なのかな。でも今までこんな事なかった。

不思議です。

 

気合を入れて進めている事柄に関しては明日から頑張っていこうかな、とぼんやり考えています。

不慣れな事もあって相手方にだいぶストレスを与えてしまったと想像しますが、明日から上手く進んでくれればいいなあ。

しかし、そう簡単にもいかなそうで。高くて分厚い壁が私の前にそびえたっております。

 

そんな私の心を癒してくれるのが生姜紅茶

マテ茶が終わってしまってから普通の紅茶に変えたのですけど、それだけじゃなんだかもったいない気がして。せっかく飲むならちょっとでもダイエットに効果的な方がいいじゃないですか。

なので生姜を昨日買ってきまして。チューブのやつです。

それを入れて紅茶作りました。美味しい。香りもいいのでこれからの日々のお供にします。

決してマテ茶がまずいという訳では無いのですけど、私としては問題なく飲める味ですが、しかし生姜紅茶は美味しい。

こんなにおいしい物あったのね、と。

これでダイエットが進むなら嬉しい限りです。

 

さて、今日は来客が確定しているので午前中に運動済ませておかなくてはなりません。

午後になったらお菓子とか食べるかもしれませんし。そこら辺は分からないので。

運動、頑張ろ。

昨日も書きましたけど、次の土日は鬼門なのです。メンタル的にもダイエット的にもよろしくない事が待っているのです。

なので、今のうちに進めたい事は進めて、ダイエットも頑張らなければ。