藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

フルMAX

ストレスフルな一日でした。もう終わったような書き方をしていますが、問題が全て片付いたわけではありません。

川越行きの件についてはまだ片付いておりません…。

しかしながら、結婚式が終わってから今日まで抱えていたストレスの塊に最後の最後にやられた感じになっております。相当凹んだ。

自分が選択して行っている事なので、責任は私にあります。誰かにあたる訳にはいきません。

しかし、自分で選択したことではありますが自分に向いていないという点に大きくぶつかりまして。やられ具合もハンパないです。凹んで抉れてもう本体が無くなってしまいそう。

川越行きの事もあってストレスがどんどんと圧し掛かってきて、正直泣きそうです。

はあ。どうしたらいいのか。

当分ストレスの塊に触れたくないのですけど、そんな事言ったって来週になればまた取り掛からなくてはならなくなるのです。

ぼんやりと説明するなら、必死で我が子を育て作り上げて、見ず知らずの他人に評価批判される、と言う様な行為です。

我が子を育て上げるのは楽しいです。幸せ。

でもその後に評価と批判が必ず待っています。この点を耐えきれないのが私の弱いところであるのでしょうけれど。

評価され、批判され、と重なるたびに自分が削れていくのです。

本当に、私には向いていないと実感します。しかし、逃げ出せないのも事実です。

時間が時間ならストレスから過食してます。もう8時間過ぎているので今日は食べませんけど。

このブログという愚痴の吐き場があるというのも私には幸福な事なのでしょう。誰の目にもとまらなくても書いているだけでちょっとストレス発散になりますから。

しかし、凹んで抉れた部分が立ち直る前に来週が来てしまいそうです。

本当に、いつか本体が無くなるんじゃないだろうか。