藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

美味、カヌレ

体重52.4kg

食べたい放題していたのですけれど、そんなに増えてなくてよかったな。今日は運動頑張る日にしたいです。

先週の段階で、今週は今日の月曜から超忙しくなる予定だったのですけど現在そのかけらもなく…。

悪い予感はしているのです。

今日中に連絡貰えなければ、予定をダイエットと勉強の方にシフトします。で、予定を早めて今週中に課題を提出する方向で。

来週からちょっとまた予定を入れる感じにしようかな、と思っています。

多分、今の私の感覚だと7割くらいでそうなるんじゃなかろうか、と。

 

カヌレ

カヌレってご存知ですか?

美味しいんですよ、カヌレ

グレーテルのかまどを見てから食べたいと思っていたカヌレ

偶然ですが昨日食べることができました。

土日と東京に行ってきまして。

人混みの中を歩いたりしたもので、疲れてますけれども。

ケーキ屋さんに立ち寄って、焼き菓子買いまして。色々と買ったんですけど、カヌレが一番おいしかった。

食べ物に対する期待値って時間が経てば経つほど高くなるものだなと思ったりするんですけど、あのカヌレはその高いハードルを飛び越えてくれまして。

また食べたいケーキです。

東京に行ってきた事とか色々書こうと思っていたんですけど、カヌレに全部持って行かれた感じ。

また何かしら書きたい事が思い出せたら書きます。