藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゆがむ

体重49.6kg

肩甲骨を中心に上半身を鍛えよう月間ですが、骨盤のゆがみも見逃せないな、と思いましてストレッチをしていました。

5分間壁に沿って足を上げているだけなんですけど、これがなかなかつらい。

5分終わる頃には足がしびれておりました。いたたた。

でも、続けることで骨盤のゆがみが治るのならば頑張って続けようと思えるストレッチなのでなんとかこなしていけそうです。

無理はね、続かないから。

自分で楽しいと思えるくらいの筋トレとストレッチをしていきたい。

 

気分転換にマニキュアを塗る事にしました。

ストレッチ頑張るぞ、の意味も込めまして。

足の方は完成したので、午後は手の方も塗ろうかな、と。

爪が弱いのであんまり手には塗らないんですけど、今回は特別です。

しかしながら手の爪って割と使いますよね。

乾く前に物に触ったりしてマニキュアがシワになったり傷が入ったりするんですよねえ…。

速乾というやつを使ってもそんな状態なので。

手に塗らない理由の一つでもあります。

しかしながら、なんとなく、今の自分は可愛いを求めているな、と感じているので爪だけでも可愛くしよう、と。

ストレッチとか筋トレとか頑張るためのエンジンです。