藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

使命感のための宣言で有言実行となりたい。

体重47.15kg

体重が昨日よりももしかしたら落ちている事になっているのかもしれませんが、それは私のミスです。数値は昨日と同じ。今日の数字が正しい方になります。多分、勘違いして昨日は書いてしまったかも…。 

 

食べたい放題の日を引きずる事無く運動ができているのではないかな、と今のところ評価しています。と言っても、朝ごはん直後にバナナ食べてるんですけど…。まあ、お菓子とか菓子パンとかではないのでギリギリセーフかなと。

運動は一応ノルマは達成しています。が、昨日の今日なので頑張らなければいけません。少しでも落とさなければ。という使命感があるのでメンタル的には良い感じかな、と。

しかしながら、寒いですね。天気予報的にはまた暑い日々が戻ってくるらしいのですが、寒いです。体調崩しそう。

今、月曜に出かける予定が入ったのでとりあえず月曜まで健康で居られればその後どうなろうとも構いません。

やらなければいけない事に関しては一応及第点。今日の分に関しては、ですけど。本当はもっと進んでいなければいけない予定なので、それに関しては明日一日でどうにかしようと思っています。

あくまでも今日は運動の日なので。なるべく食べない方向で、運動頑張りたい。

ここで書いておけば有言実行しなければ嘘という事になりますからね。嘘吐きにはなりたくありません。という事で運動頑張ります。