藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

現実に戻る。

体重46.15kg

昨日は停電という事もあり、普段とは違う変なテンションの上がり方をしていました。非現実的で、食事に関しても何の疑問も違和感もなくおこなえていました。

しかし、今朝になってまた顔を出してきたのです。カロリー問題。というか、食事についてのアレコレ。

今更また長々とは書きませんが、これから日常が定着すればするほど強く感じるようになるのではないかと思っています。

 

昨日の停電で当然テレビなど見る事ができず。

朝ドラも録画予約は当然無理。今朝からレコーダーが働いてくれていますが、2話から見るのかあ、とテンション下がり気味。

まあ、つまらないと思えば途中で見なくなるのは分かっているので。

10月に入りまして、新しいドラマが始まるわけで…。

見たいと思っているものに関して見続けられればいいなあ、と淡い期待を持っています。ただ、調子も悪いので溜まっていくかもしれませんが。現にジオウは今のところ1話も見ていません。困ったなー。