藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

底辺で懐かしい光を見る。

体重47kg

昨日はもうやけ酒をして寝まして。飲みすぎたせいか2時には覚醒しまして。結局3時半には諦めて起きていました。今も大して眠くありません。お酒って怖い。しかしながら多分今晩も飲むと思います。酒瓶があと1本残っているので(お酒は4分の1くらい残っています)それを消費してしまいたいと思います。お酒には強くないんですけどね。まあ、飲めない訳でもないですし。明日からまた当分の間飲まない生活になりますし。多少臓器を酷使しても大丈夫だと思います。

それよりも問題は体重です。やけ酒して夜の運動していない事も手伝ってとんでもないですね。数字が。47kgにはならないようにとか言っていたくせにこの数字です。馬鹿か。昨日も結局食欲に負けて食べたいもの食べてしまいました。今日こそ我慢と言いたいところですが、朝食後の段階で数字が笑えない状態だったので…。とりあえず2時間運動しました。午後も2時間目標。そして夜も1時間は運動したい。しかし、5時間でどうにかなるものでもないですよね。やっぱり食べないという事が一番なのだとは思うんですけど。どうやったら我慢できるかなあ。

 

ファイナルファースト

テニミュ見ました。昨日はドリライ4thを見まして。そして立海が見たい欲が出たのでファイナルの立海戦のファーストを見ました。なんかややこしいですけど。

面白かったです。過去の歌を改めて歌ってくれたりとかしていて、演出もとても感動できるものでした。初代から追いかけて見ている人はそれだけで泣けるんじゃないかと。カメラワークもとても綺麗で。映画館での上映もしていた様ですし、DVDの映像もソレの映像なのかな。

詳しい内容は知りません。そもそも原作を知らないので。青学が勝つ、という大筋だけ。なのでこの試合はどんな流れになるんだろう?と素直に楽しめました。歌はドリライで聞いていたりしたのですけど、ここで歌うんだーと発見したりして。楽しい2時間でした。運動も捗りまして。明日見れたら次を見ようかと思っていますが、どうなるだろうか。

そう言えば、アンコールで四天Aのキャストだったり立海の出れなかったメンバーだったりも登場して客席が沸いていましたね。FGKSの歌もすごかった。試合や歌事に細かく拍手が入っていたのも印象的でした。やっぱりテニミュは面白いなあ。

しかしながら、この公演から10年経つんですね。戦慄。まあ、それだけ私も歳を取っているという事なんですけど。立海戦の後半見たらドリライ7th見ようかなあ。その流れ追いかけたら確実に泣く気がしますが。横アリにドリライを見に行く事が出来た幸運な自分に感謝です。

多分、眠くないのはテニミュ見てテンション上がってるからなんだと思います。この調子で午後も運動頑張らなければ。