藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

成人の日だってさ。

体重45.8kg

さて、ダイエット本格スタートの今日。体重も良い感じにスタートラインに立つ事ができましたが、昨日おとといとかなり食事の面で頑張った反動で甘いもの食べてしまいました。あはは。午後の運動は2時間を目標に頑張ります。

 

成人の日ですね。もうはるか昔に感じる成人式。当初参加するつもりは無かったのですけど参加し、大した収穫もなく帰ってきた記憶があります。振袖を着るのは嬉しかったけど、懐かしい友人たちに会うという事に関しては大して…。感動もなく。そもそも今日まで友人として付き合いのある人が居ないので、あの当時も感動が薄かったんですよね。そのときのテンションは高かったかもしれないけど。うーん。感動的なお話のない成人式の思い出。

振袖に関しては自分で選んだものなのでお気に入りですし、父が思いのほか喜んでくれていたのでそれが良い思い出かなあ。