藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やっぱりね。

体重47.55kg

買い物してしまいました。ネットで、本を。

今回はまあ良しとしています。仕方なし。本だし、まあ、無駄にはならんだろう…と前向きに捉えています。

新品だったら買わなかったです。と言うのも楽天ブックオフの商品が買えると知ってしまったので。中古で本を買いました。これからもしかしたら利用する頻度が増えそう。ちょっと興味のある物とか出てきたので、それに関する本を購入しました。中古で買えたんだから、お得。なハズです。

運動は相変わらずできていません。本当に、やる気が出ない。何か別の事をその分やっていればいいんでしょうけど、何もしていないのが現実です。寝ているばかり。ダメだなあ。これは、太っていくコースです…。