藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

きらりん

今朝の化粧もまたミス。

ファンデの後にパフで押さえるのを忘れてしまった。

自分への化粧はスピードに乗ってサクサク出来る分、忘れ物が多くなります。

ちゃんと、出来た!と思えるようになるのはいつなのでしょうか。

かなり落ち込んでおります…

 

たぬきのしっぽ

昨晩、やっと外が暗くなったな、という頃にいつも駐車場で寝ている野良猫が庭を闊歩していました。

それを見た我が家の猫が大興奮。

オスとメスということもあるのか家の中でしっぽをぼさぼさに太くして走り回っていました。

そもそも他の猫と仲良くできない家の猫。

人間のお客様も苦手なのですけど。

家の中から外の猫に向かって怒っている分には平和でいいです。

外で喧嘩なんて始めてしまったらきっと怪我をするだろうし、病院のお世話になる事だけはやめてほしい。

外を歩く野良猫は家の猫など気にも留めずにどこかに歩き去りました。

また、今日も駐車場の車の陰で寝ている事でしょう。