藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちみちみ

ネイルが浮いたり剥がれたりしていたので新しいものに変えてもらいました。

人生初のジェル落とし。

もっと大仕事だと思っていたのですがサクサクと落としてもらって、

今度はピンク一色でマットな仕上がりになりました。

特別アートはしていませんが、シンプルなのもいい感じ。

肌の色に合う色にして貰ったので、綺麗です。

今度はどれ位もつでしょうか。

 

兄といざこざしてしまったのですが、一応

一晩過ぎて何事もなかった様になりました。

兄は母と似ています。

私は父に似ているのかもしれません。それは分かりませんけど。

母と合わないのだから兄ともあんまりな感じです。

仲のいい兄妹なのですけど、根本が違うので合わないのだと思っています。

グサリと刺さる言葉を言われ、何事もなかった様にしていますけど、まだ根に持っています。

私が病院に通って薬を処方して貰っている事に反対な兄は私の病気の事も当然理解していません。

そもそも、勘違いなのだと言っているくらいなので理解してもらおうとも思っていません。

これから少し母の方で過ごさなければいけないと思うのでちょっと気が重いです。

早く祖母の方に帰りたい。

 

昼食をとっていませんが、眠いです。

お昼はいいから寝たいなぁ。