藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

まだかかる。

病院に来ています。

本当は、通院日はまだ先なのですけど毎晩の事に耐え切れず…

病院は休み明けで人がギッシリです。個人病院なんですけどね。

何時もは予約を入れているのですけど、今日は急な事だったので長い時間待たなければなりません。

隣に座っているDSをしている小学生は落ち着きなく、

後ろに座っているオジさんは背もたれを超えて此方に背中を伸ばしているので座りずらく。

あと1時間くらいは待たなければならないので辛抱です。

 

看護師の人に血圧を測る間、今日のメイクは綺麗だねぇと話しかけられました。

正しい返事が分からなかったので、はぁ…としか返事出来ませんでしたが。

今日は下地にBBクリームをして、おしろいをしてからパウダーファンデを付けてみました。

夕方まで皮脂が浮いてこなければ、これからはこの方法でメイクしていこうかと思っています。

おしろいの力、信じています。

 

後ろのオジさんのせいで前かがみにしか座れないので、首とか腰痛いです。

早くこのオジさんの順番が来てくれる事を祈ります。