藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぱつん。

体重は60.8kg

ちょっとだけ減りました。体重計の上で安堵。

でも今日は朝も昼も食べ過ぎだし運動も昨日の様に出来ないので明日が心配です。

せっかく落ちた分戻ってそう。

 

f:id:crow4crow:20160925132752j:image

上の画像は昨日の摂取した物のグラフ。

朝は普通に食事して、昼は炭水化物を抜く。

朝食から8時間以降は食べない、と決めているのでこんな感じのグラフになります。

あすけんというアプリを使っていますが、ここ最近は毎日カロリーが足りて無いです、と心配されます。

しかしながら、体重が減ると褒めてくれるのでそれを目標に毎日運動を頑張っているという様な状況。

 

プルーンをスーパーで買ったので、一休みしたら食べようかと思っています。

間食はレーズンとかならいいかな、という事で昨日も食べました。

果物ならセーフ、という事にしています。

まぁ、今朝は菓子パン食べてしまいましたけど。

砂糖の甘さは美味しかったです。

 

これからは1日に3時間は踏み台昇降しようかと思っています。

兎に角、汗をかく習慣をつけようという考えです。頑張ろー。