藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日も眠い

体重54.6kg

昨日は昼ごはんにお餅、夕飯にかっぱ巻きだったので体重増えているだろうな、と思っていましたのでまあダメージも少ないです。

でもやっぱり落としたいので今日も踏み台昇降は4時間を目指します。

今現在2時間終了しているので予定通り。

朝目が覚めた時に布団の中で今日はいけるな、と思いまして4時間チャレンジ中です。

前日から明日は4時間頑張るぞと思う時もありますし、朝体重計に乗った時のイラっとした勢いで始める時もあるのですけど

今日は割と調子が良いみたい。

右の足裏が痛いけれども気にしない。

朝はメイクの練習として祖母に化粧するのでその時間をいかにうまく取って、終わらせ、運動に移行するかというのが大きな課題なのです。

今日はその時間もうまく使えたと思います。

自分の化粧は最近はかなり手抜き。ま、良いのです。

何処かへ出かける予定も無いし。

さて、今日の夕飯はキムチ鍋で決定しているので、お昼はソイジョイです。

なるべく余計なものは食べ無い様に。気を付けなければ。

でも眠いのですよね。

なんだか夜ちゃんと眠れなかったので。なんども目が覚めまして。つらい。

朝は目覚まし時計が5時に鳴るのでそれで一旦起きて、また7時まで二度寝をするというのが今の理想なのですけど、

5時の目覚ましが鳴る前に目が何度も覚めてしまうので寝た気にならない。とても疲れるのです。

薬はちゃんと飲んでいるのになー。

昼間に横になって20分の睡眠とかとることもあるのですけど、一度横になってしまうと起き上がれないので今日はあまりこれはしたくない。

勢いがある内に運動を終わらせて、それ以降に寝ようかな。

そうなると夕飯前に昼寝を挟むことになりそう。ま、いつもそんな感じですけど。

相変わらず低血圧についての問題は分かっていません。これに関してはもういいかなと。

よく分からないので。

さて、とりあえずソイジョイ食べて運動再開します。