藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

大パニック

体重54.2kg

やっぱり踏み台昇降4時間は効果ありますね。

増えた分もあっという間に減りまして。嬉しい限りなのですけど

今日の夕飯にどうしてもお米が食べたくなってしまったので、かっぱ巻き買ってしまいました。

なので明日はまた体重増えているものと思います。

最近はお米我慢できていたのですけどやっぱり日本人。好きなのです。

パンも好きだけど。炭水化物美味しいですよね。

あと、お正月にお年賀として貰ったチョコレートが手つかずのまままだあります。

チョコレートなので賞味期限もキリキリする程ではないし心配しているわけではないのですけど、食べるタイミングが。

大好きなのですけど高カロリーなのは分かっているし、

以前調子に乗って食べて後悔したことがあるので、上手い付き合い方を考えています。

とりあえず今は体重を落としたいと前向きに考えていられるので運動して落としていく方を頑張りたい。

まだグミもあるし、今日はソイジョイを買い込んでしまったのでそれも消費していく予定。

明日は夕飯がキムチ鍋で決定しているので、お昼にソイジョイかな。

 

低い?

病院に行ってきました。

で、毎回血圧を測るのですけど今日は81/61でした。

気になったので帰ってきてから調べてみたりもしたんですけど結局よく分からず。

低いのですか?

看護婦さんに今日は低いですねえと言われたのです。

でも、いつも上だって90ちょっととか。100をこえることはあまりないのですけど。

低いと何か悪いの?

メンタル的な不調は感じていますがそれとも関係があるのだろうか。

よく分からん。

 

パニック

朝いつもの様にスマフォをいじっていたら突然画面が真っ暗に。

ホームボタンを押しても反応なし(アイフォンです)

焦って内心大絶叫の大パニックだったのですけど、落ち着いて電源長押し。

すると充電が無いですとのことでさっそくコードに繋ぎまして

今は無事使えていますが、原因が分かりません。

古くなってきたからなのか、寒かったからなのか。

充電は26%だったので無かったわけではないはずなのですけど…

なんでかなー