藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あまい。

体重54.6kg

甘いものが食べたいです。生クリームとか。

体が糖分を欲している!

そう思いながらスーパーへ買い物に行きまして、スイーツの棚を眺めたんですけど

オレンジなどの柑橘類を使ったスイーツばかりで…

暑くなってきているし爽やかさを求めるからまあそうだよな、とも思うんですけど。

〇〇オランジェとか柑橘類、主にオレンジピールなどの皮を使ったスイーツが食べられないので買えるスイーツ類も限られまして。

バナナのケーキ、クリームたっぷりで魅力的だったんですけど300円したので諦めました。量も多めだったし。カロリーも当然。

代わりにどら焼き購入しまして、おやつにします。

あと、ミルキーとかバターボールとか。

こってりめの甘い物色々買ってしまいました。

ミルキー買ってきて気付いたんですけど、数日前にハイチュウ買ってまして。

まあ、ゆっくり消化していきます。

 

ひーろー

昨日の夜もキュウレンジャー2話見ました。

括りよく、ショウロンポー(どこに点を入れていいのか分からない)のメイン回で。

面白かったです。キャラソンとか流れたりして。

でも早速追加戦士なんですね。

追加戦士の枠に入れていいのかちょっと分からないんですけど、でもキョウリュウジャーのときもうっちー参加が早めだったのでそんな感じなのかな。

この調子でどんどん人数増えていくのでしょうか。キョウリュウジャーの時はかなり多かったですよね。最終的に。

ま、キュウレンジャーとか言っているのでどんどん人数が増えていくわけでもないのかもしれませんが。

変身シーンはオレンジが一番好きです。

ポイズンスター(だっけ?)毒のしぶきがバシャっとするあの絵が好み。

キャラはイマイチ掴めていませんけど。

あと、ショウロンポーの名乗りに理央様を思い浮かべてしまいまして。

なんだか懐かしくなったりしました。

今日も2話消化の予定です。

この調子でいけば土曜には撮り溜めた分はすべて見れる計算です。

そうしたら来週は宝塚ウィークに出来るかな、とも思っているのですけど。

戦隊が熱くて、宝塚はちょっと押され気味なので見る気になるのか分かりません。

せっかく見るのならやっぱり楽しみたいので、波が来るのを待つしかないのかなあ。