藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

も~~う

体重54.4kg

昨日は食べ過ぎたのですけど、体重に変化なくてよかったです。

スプライト美味しかったんですけど、カロリーが恐ろしすぎて。飲み終わった後に気付いてショック受けました。

早くトクホのスプライト飲みたいです。近所のスーパーにはいつ入荷されるのか。

コーラよりも味が好きだなと思いますスプライト。

 

iPhoneのバックアップが出来ません。

iTunesにバックアップを作りたいんですけど出来ないんです。

Appleのヘルプとか何度も見て色々試したんですけどダメでした。

このPCを買った時に一度バックアップ作ったんですけど…。

前は出来たのに何で今回は出来ないのか。

USBで繋ぐと充電は出来るんです。でも診断してもiPhoneが見つかりませんと言われてしまって…。

どうしよう。

まあ、必要な情報は連絡先だけなので最悪全部手動で移動させることも出来なくは無いんですけど。

本当に困ったのでクラウドにバックアップ作ったんですけど、それも正直使い方が分からないのでちゃんとできているのかも疑問。

今はまとめサイトがあってデータの保存とか移行とか方法が分かり易く書いてあるページがあるのでそれに頼っていますけど。

どうしてiPhoneが受け入れられないのか分からない。

ウィンドウズ本体も更新したのに。

超時間かかったのに。

Bluetoothとやらを使ったりしたらいいのでしょうか。

そっちの方向で調べてみないとだなあ。

色々調べまして。

Bluetoothはあんまりバックアップに関係ないようで。

手動でファイルを選択してインストールというやり方をしたらようやくiTunesにデバイスが表示されました。

良かったあ。

長かったあ。

半日かかりましたけど、あとはバックアップ残すだけなので。

本当にホッとしました。

新しいスマフォに帰る前に早め早めでやっておいてよかったです。

はあ。

なんだか疲れました。

 

ストレスたまりすぎで甘い物食べたくて仕方ないので今日はおやつ食べます。

バームクーヘンとか。

カロリー確実にオーバーしますけど…

明日から頑張ります。