藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

具合はいかが

体重51.6kg

太るのは簡単ですね。

体重記録のグラフもグンとあがりまして。やる気も無くなってきています。

元気なんて無いんです。

運動は意地で続けてますけど、地獄のような日々です。

はあ。

21日が恐ろしくてたまりませんがそんな事言っていられないんです。自分で決めた事だし、誰かに話せることでもなく。

はあ。

ついさっき腕を切ってため息つきましたけど、

制服は半そでらしくて。長袖下に着ていいか聞かなくてはならないし。多分、ダメとは言われないとは思いますけど、それも分からないし。

苦痛です。生きていたくない。

とか書きながら、ディノスのショッピングで紹介されていた脱毛器を買ってしまいました。作ったばかりのカードでね。なにやってんだか。

金曜には届くようですけど。

本当に、何してるんだろう。

明日は役所の人が来てくれるので一応話をしようとは思ってるんですけど、それもどうなることやら。

役所の人にはまだ話を一つもしてないんですよね。仕事の事とか。

なんて話そう。

どうやったらこの苦しみを理解してもらえるのか。

難しすぎて考えるのが嫌になる。

ダイエットに関しては、もう完全に食事を普通に戻したのでこれから体重もどんどんと増えていくことになるでしょう。

食に関する我慢とか出来ないです。

食べたいものは目に付いたものからバクバクと食べています。

一応間食は8時間以内と考えてはいますけど、効果ないだろうな。

とりあえず、死ねないので生きています。本当にそんな感じです。

はあ。