藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

nemu

お客様が帰られまして何時もの我が家ですけど、なんだか静か。

ちびっこが居ると賑やかになりますからね。子供嫌いの私も全力で頑張りました。笑顔貼り付けてね。

もう、眠いです。

なんだかお客様に出されるお菓子やらを横からちまちま頂きまして、お昼もばっちりすぎるほど食べたし、眠いんです。

お腹いっぱいになって、昼寝がしたい。もう夕方だけど。

しかし、不味いな。この調子だと仕事を始めてからもお昼の後眠くなってしまうパターンなんじゃなかろうか。緊張でそんな事吹っ飛ぶのかな。

今週末ごろにスタッフの方との最後の打ち合わせありまして来週から仕事なんですけど。打ち合わせのためにちゃんと不安解消しなければ、聞きたい事は聞けるようにしなければ、とメモを今から作っています。

前日とかだと書き忘れがあったりするかもしれないので何日も前から準備です。

 

半殺しとえー

お盆です。おはぎの日です。

しかしながら私はおはぎやらぼたもちが食べられません。

半殺しが嫌いなのです。

粒あんもそもそもそんなに好きじゃないんですけど、お餅がね。半殺しじゃないですか。皆殺しなら大好きなんですけど。もしくはお米。

半殺しのあの中途半端さが舌に触って気持ち悪くて好きじゃないんです。

昨日は糸切り団子を美味しく頂きましたけど。

さて、数日前に買った脱毛器。

通販で見たものをこれだと思って勢いで買ってしまったものですけど。

通販番組ってモニターさんの体験結果とか放送するじゃないですか。あれでね、20日後も綺麗な肌!って紹介されてたんですけど、だから私は脱毛器をカミソリの様に毎日使うものだと思ってたんですけど…。

脱毛器の説明書にも2週間おきとかって書いてあるし、2週間って14日ですよね。つまり20日の間に使えるのは2回ですよね。

それで綺麗な肌って、無理があるよね。

何度も根気よく使って効果が出るものだと思っているので、実際にそうなんだろうし。

なんか、騙されたわけではないけどえーでした。

というか、今それを思うって遅すぎますかね。購入決意が勢い過ぎたので、改めてゆっくり考えるという事をしなかった罰なんだと思います。

しかし、放送から2日間だけ半額という恐ろしいセールを行っていたのです。元は相当の値段の物なので、それが半額(それでもいい値段ですけど)なのね!と考えもせずに買ってしまった…。

どうしよう。これを書いていて不安になってきました。使い続けて効果がなかったらどうしよう。しかしながらまずもって使い続けられるかも疑問なわけで。

まあ、1回使ってみた感じとしてはとても楽ちんだったし苦にはならないだろうから使い続けられると信じたいんですけど。

嗚呼、無駄なお買い物じゃなかったと信じたい。

新商品すぎて口コミすら無いんです。それがまた不安をあおりますね。

はあ。