藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

きゅるーん

体重53.4kg

今日もおやつをたんまり食べました。明日、体重増えているんだろうなあ。

このまま60kgなんて、あっと言う間でしょうね。

せっかく落としたのに。

太るのって、本当に、簡単です…。

 

今行かされている現場というか部屋の長さんは女性なのですけど(というか、ほぼ女性の職場)。

マスクをしているので顔で判断できるのは目だけなのですけど。その長さん、とても印象的な目をしていて美弥るりかさんを彷彿とさせるのです。

年齢もそれくらいなのかな。お仕事関連の事以外で話した事が無いので詳しい事、苗字以外、分からないのですけど。

優しく、キビキビと働かれている美人さんです。

一方、私の方は仕事について行くのに必死。

というか、今日の作業では私が一作業終える頃に目の前の人は倍の仕事を終えているのです。熟練さんではなく、私と同じ日に入った方です。

5時間労働の私と8時間労働のその人。

3時間の違いが倍の差を生むのでしょうか。

そんな事ないですよね。

単純に私の仕事が遅いのでしょう。

しかしながら明日も同じ作業をするとは限らないのです。今日も機会の調子が悪くて別の部屋に行かされたりもしました。

明日が分からないというのが不安をあおります。

更に言えば、派遣社員というのはアルバイトやパートなどの直接雇用の人たちよりも立場が低い様で。

暢気にしていられません。

本格的に婚活しなければ。

3年なんて悠長な事言っていられないのです…。