藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

寝るところでした

体重54.2kg

 

更新したつもりでいたんです。寝るところでした。

今日はまだネット徘徊したいと思っていてこの時間までPC起動していたので気付けたのですが、普段なら間違いなくまっすぐにベッドへ向かっていたでしょう。

 

さて、木曜日。

本来なら明日行けば土日休みとなるところですが、土曜も仕事なので…。

明日は役所の人が来てくれるので面談です。頭が働かず何を話すべきか今も決まっていません。どうなるのだろう。

土曜は仕事から帰ってきたら即昼寝です。夜更かしちょっとしようかな、という予定でいるので昼寝は必須です。

というか、眠い。

仕事から帰ってくるともう眠い。

お昼休憩でご飯食べ終わると欠伸が止まらなくなります。

まあ、5時間労働なので直ぐ帰ってくるんですけど。

 

そう言えば、仕事の事で大きな不安が一つ。

派遣切りにあうのではないか、と。

というのも今派遣されている工場の大量求人が求人誌に出ていたそうなのです。一緒にお昼を食べている派遣さんに教えてもらいまして。

直接雇用で頭数が揃えば派遣はいらなくなるでしょうから、切られるだろう、と。

大きい工場ではないのです。

今日、作業していた時も数組見学に来ていました。多分、その募集を見た人たち。

情報を教えてくれた派遣さんの予想では今年中には切られるんじゃないか、と。

どうしよう。

あー、私の3年計画がこんな序盤で躓くことになるとは。

はあ。