藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

長いため息

体重55.2kg

なんでこんなに体重が増えたのかよく分かりません。

 

さて、こんな時間に更新しているという事は、仕事を休んだという事です。

午前中からずっと横になっていましたが、ミンミンゼミが頭の中で鳴いておりまして。すごく痛いし辛いし。

今はその波は通り過ぎたようですけど、鈍痛と微熱です。

朝、休みの連絡をするために派遣会社の人に電話をしたのですけど詳しく体調を聞かれ、昨日病院に行った事も知っているので診断名は?と聞かれ。

精神的な所から来る症状なので診断名などあるはずもなく。その事を告げたら呆れたような返事が返ってきました。まあ、仕方ないのかな。

でも、派遣会社に登録するときに備考として精神科に通院している旨書いたのです。それを踏まえたうえで、登録して仕事が出来ますか?と確認して聞いたのですけど。その時は普通にOKを軽い感じでもらいまして、そういうものなんだな、と思ったのですけど。

相手方もこんなに厄介なヤツだなんて思ってなかったんだろうな。

仕事、どうしよう。

3年計画は、10月中旬にならないとそれが進行できるかどうか分からないものなのですけど。でも、もしそれが進行できるものになった時には仕事をしていないとまずいのです。

どうしよう。その予定も白紙にしてしまおうか。

仕事も、辞めてしまおうか。

どうしよう。