藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ちょこれいと

体重55.2kg

 

チョコが食べたい。

寒くなってきたのでこってり甘いのが良い。

という事で、かなり久しぶりにペコちゃんのチョコペンを食べました。

まあ、チョコの味は想像できているので新しい感じは無いんですけど。小さい頃を思い出しました。美味しかったです。

因みに夕飯はシチューです。本格的に冬冬しくなってきているのか。10月ですしね。

 

眠くてどうしようもないのですけど、今日から新しい朝ドラ始まったからそれの消化もしなきゃだし、この先溜まっていくであろう番組も消化しなきゃだし、仮面ライダーは5話くらい溜まっていて(1話も見てない状態)、キュウレンジャーもまた世間から後れを取っているような状態です。

どんどん溜まっていく…。

宝塚のものも見たいんですけど、こっちを消化しないと。時間がね。配分が。どうしよう。