藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

横になりたい。

体重55.4kg

 

連休明けでネジが一本も二本も吹っ飛んだ状態で仕事に行ってきました。

凡ミスをいくつかしまして、まあなんとか仕事が終わりました。

物の数がね、数えられなくなるというか。

あれー?

って頭の中で思いつつ作業していました。

今は猛烈に眠いです。

ゴロゴロしたいわー。

昨晩は謎の腹痛に見舞われ20時半前には寝ていたので、なんだかもったいない気もするのです。でも夜更かしは出来ないし…。

やらなきゃいけない事は多々あるのですけど。

眠い。