藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねばーず

体重56kg

 

祖母はほぼ毎朝納豆を食べているのですけど、その納豆が入っていたプラの容器、それをなめるやつが居るのです。正確にはやつら。

それがてるとにこ。

てるは食事をしている人の膝の上に乗って来てちょっかい出してくるんですけど。

納豆のあのネバネバが好きみたい。

猫ってそういうもんでしょうか?

容器が綺麗になるまでなめ続けます。

野良猫精神なのかもしれませんけど、納豆を好むとは。

何でもいいのかもしれないですけど。

でも、あのネバネバを必死になめている姿は何だか面白いです。

口の中ネバネバしないのかな。

ちょっと気になる今日この頃。