藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ひょう

体重55.8kg

 

期日前投票に行ってきました。

日曜日の天気がね、台風って言ってるしね。

でも、実は本格的に不味いのは月曜と火曜らしいですね。

上陸するとかしないとか。とにかく大きい台風らしいので不安です。

土砂降りに強風の中車の運転をするという事は経験が無いので怖いです。仕事に行かなければならないという事実も私を苦しめます。

 

やりたい事があるのですけど捗っていません。やらなければいけない事に関してもちょっと放置し気味。

もうちょっとペースアップして取り組まないと永遠に終わりが見えてこない様な状態にあります。

どうしたもんか。

メンタルが萎れてしまっている以上、あらゆる事が前向きに捉えられなくなっています。

仕事を辞める事に関して派遣の営業に電話するのが憂鬱でたまりません。

嫌だなあ。

仕事も嫌だし、電話の件に関しても嫌だし。

つらいー。