藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

来年確定

体重56.2kg

 

歯医者に行ってきました。今回で無事終わり。

と書きたいけれども次の予約を確定されてしまいまして…。

来年の5月です。

ま、そのころになれば行きますけど。

歯医者、好きになれません。

先生方はとてもいい方なんですけど。そういう事を踏まえても、ダメなものはダメです。

 

家に帰って来てから甘いもの食べまして。

歯医者帰りですけどね。ストレスですかね。甘いもの止まらんです。

 

今回の歯医者の予定を消化しまして、あと嫌な事は仕事だけです。

1か月、頑張らないと…。