藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やばいなあ

体重59.4kg

増えてます…。

運動しなければ、という事で腹筋とかスクワットとか、やり方調べてます。

勿論ステッパーもやりますけど。

風呂上がりに自分の部屋で出来るものを探しています。

ステッパーも部屋で出来るものですけど、置いておくには邪魔です。

なので、道具を使わないものを。

あと、ストレッチも。

体が硬いので柔らかくなるようにストレッチもしつつ。

寒いし、こたつから出れないし、勉強もしないとだし。という事でどんどん運動が出来なくなっています。

憂鬱も相変わらずなのでそこら辺もなあ。

運動してちょっとでもマシになればいいんですけど。

とりあえず、土曜が面倒で憂鬱です。出かけたくないのに出かけなければいけない。つらいです。

風邪っぽいし、キャンセルしようと思えばできるんでしょうけど、日が延期されるだけだというのも分かっているので。嫌な事は先に済ましておきたい、という事でなんとか耐えます。はあ。

年末に向けてもどんどんと憂鬱になっていくでしょう。はあ。

 

今はとりあえずダイエットだなあ。