藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

へれへれ

体重58.2kg

ちょっとというかだいぶ嬉しい朝でした。このまま順調に体重が落ちていってくれるのを願うばかりです。

ま、私が運動をすればいいだけの話なのでしょうけど。

という事で今日も運動頑張ります。

 

ドラマ

西郷どんの1話を見ました。

子供時代の話という点では直虎の時と変わらずなのですが、今回は飽きることなく見られました。

今何分なのか、と時計を気にしたのは1回だけ。その時点で30分を超えていたので、大河ドラマの長さを考えるとちょうど良い感じです。(初回は本編長いですけれども)

ちょっとでも長いなとかまだこんな時間なのかとか思ってしまうと一気に見る気が失せるのでこの調子で見続けたいものです。

そして昨日は昼の越路吹雪物語も見まして。こっちは30分と思っていたのですが更に短い時間のドラマで驚きました。朝ドラと同じくらいの時間なのかな。

朝ドラはつまらなくなって途中で見る事をやめてしまいましたが、こちらは頑張って見続けたいと思っています。

ドラマ、見れるようになりたいなあ。

キュウレンジャーも消化していかないとですし。

集中力が欲しいものです。

それから、ドラマを見ながら行うステッパーの為の体力も欲しい。

すぐにバテてしまって30分も動いていられません。

もっと頑張りたいのですが。