藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

筋肉痛

体重59.2kg

昨日は踏み台昇降3時間頑張ったのですが。多分、筋肉痛とかで体内に水分が溜まっているのだと思う。

もしくは、飲むヨーグルトの飲みすぎが原因。こっちの方が有力です。

 

今日は今の時点でやっと踏み台昇降1時間終了です。

本当は、朝ごはんのあとに宝塚見ながらステッパーで1時間頑張れればいいなと思って源氏物語見たんですけど30分で限界が来まして。そこから踏み台昇降に移行しました。源氏物語とステッパーに関してはまた明日頑張ります。

源氏物語WOWOWで放送したものを録画していたやつなんですけど。相当前に放送されたものですよね。録画したはいいけれども、放置ってやつがかなりあります。最たるものがキュウレンジャーですけれど。

源氏物語、前にもブログで書いたと思いますが柚香さんの六畳の御息所が見たくて録画したものです。しかしながら一幕すら見れませんでした。いつもなら途中で見れなくなったら削除とかするんですけど今回は据え置き。明日頑張ります。

 

今日は昨日に比べてとても寒く…。

昨日なら日光浴しながら踏み台昇降とか出来ましたけど、今日は無理がありますね。寒いもの。今すぐにでもこたつの中に入り横になりたいですけれど、踏み台昇降2時間終了するまでは我慢です。

しかしながら、今日は運動のお供のテレビ番組が無いんですよね。面白いテレビ見ながら運動したいんですけど、年始の特番みたいなものが並んでいまして。

ちょっと残念。

YouTubeを代わりに流していますけど、動画が度々止まるのでもうちょっと頭にきてます。なんか、PCをアップデートすると相性悪くなるんですよね。何が悪いんだろう。

よく分かんないんです。