藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

げんなり。

体重58.8kg

せっかく減ったのに…。

おやつは食べていませんが、食事量が多かったのかなあ。サプリも飲み忘れが多いのでそれも悪いのかもしれない。

夕飯もしっかり食べてしまったし、その後リンゴも食べたし。

もうちょっと運動量を増やすべきか。そもそも食事量を減らすべきか。

うーむ。

食事量を減らしたくても、食事の支度をするのは私ではないのでなかなか難しい所。

 

今日は用事が一つあったのですけど、キャンセルとなったので家から出る予定もなく、人と会う予定もなく。

運動を頑張るにはピッタリの日です。日も出ていてあったかいし。

あとは私のやる気と根性だけ。

どうにかして痩せないと。

マテ茶も購入はしましたけど、まだ届いていないので。特茶を飲んで運動します。

 

勉強もやらなきゃいけないんですけど、期日があるものでもないので、今は運動に専念しようかと思っています。

57kgくらいになったら勉強再開、と考えてはいるのですけど。

…最初の頃は48kgを目指すと志高くいましたけれど、今はかなり堕落していますね。

意志の弱い所、どうにかならないかなあ。

なんだか最近自分にがっかりすることが多いのでげんなりです。

落ち込むー。