藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

IHとり

体重57.8kg

ちょろっと減って嬉しいです。

 

さて、昨日の夕飯はすき焼きでした。

今までは携帯用(なのか?)のガスコンロで鍋を囲み食べていたのですけど、そのコンロが老朽化しまして、IHのやつを購入したのでした。

それが初登場。

我が家にとっては初IH。

これでいいのだろうか、合っているのか、不安になりながら使ってみましたけれど。

大した問題なく使って食事が出来たので良かったです。

 

つい先ほど庭を駆けまわるにこが見えまして。

口にしっかり小鳥を咥えていました。多分、スズメ。

少し前から小鳥が庭などで死んでいる事がありまして、猫がやったんだろうけれども犯人が分からない状態でした。

が、今日特定。

にこでした。

体力が有り余っているんでしょうねえ。

その体力ちょっと分けてもらって、私も運動頑張りたいとは思うのですけど。