藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

そっと扱う。

体重57.4kg

不思議なのですが、体重減ってます。

土曜の夜から母のところへ泊りに行っていました。で、その日の夕飯がケンタッキー。

CM見ていてチキンが美味しそうだ、ビスケットも食べたい、となり決定したのです。

しかし我が家と違うのが食事の時間。

我が家は祖父母の時間なので早いのです。母のところと1時間半は違う。それでも早い方でした。

そんなわけで、心配だったのです。これは明らかに太るコースだ、と。

運動も家に居る時の様に出来ないので昨日の夜から不安でした。今朝の体重測定。

しかしながら、なんで減ったんだろう。分からん。

自分の体の事ながら分からんです。

 

スマホのケースを変えたのですけど、まだ慣れません。2日目なので当たり前なのかもしれませんけど。

カパっとはめるケースなので雑に扱って画面に傷がつくんじゃないのか、とか落としてバリバリに割ってしまうんじゃないかとか、不安が尽きないのです。

私の手帳タイプのケースへの信頼感の異常な高さも自分で不思議に思うのですけど。

不安なのでそーっと扱っております。これくらいが丁度いいのかもしれない…。