藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

縮むわー

体重56kg

やっとスタートラインに立てた気分。

今日からダイエット方法を変えていきます。

8時間ダイエットの導入でございます。それと同時に、お昼ご飯はお米を食べず代わりにヨーグルト150gを食べる事にしました。

150gって割と量あるんですよね。満足感しっかりあります。

ヨーグルトメーカーも無事届いたので、夕方にでも作ってみようと思います。

どれくらい続くか分かりませんけど。

買う方が楽だな、と思ってしまったら終わりです。作るの楽しいな、とどれくらい思えるかが重要。

ヨーグルトメーカーと言ってもボタン押すだけなんですけどね。でも、使う道具を煮沸消毒しなければならない、とかそう言うところがネックです。

ま、まずは作ってみないと分からないですからね。

 

食事面に関してはそんな感じです。

運動に関しては相変わらずメニューは変わらないんですけど。踏み台昇降が寒すぎて出来ない。動けない。

家の中が家の中とは思えないほど寒い。

陽が当たらないんですよねえ。暖房もなるべく使いたくないんですけど、そうも言ってられない状態。

動けば温かくなるんですけど。

エンジンかかるまでが時間かかるんですよね。

冬は嫌いじゃないですけど。寒いなあ。