藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

かーっつ

体重56kg

昨日の恵方巻の事を考えたらこの程度の増量で済んで良かったな、という感想。今回は増量によるダメージはありません。

 

今日は美容院に行ってきまして、帰りは徒歩で帰ってきました。

髪の毛は思い切って短くしまして。1年ほど美容院には行っていなかったので、その1年分を切ったことになります。

ボブスタイルになりまして、これから毎朝のスタイリングが欠かせなくなりました。今までは縛ってしまえば誤魔化せましたけど、そうもいかなくなりますからね。

帰りにドラッグストアによって寝ぐせ直しのスプレーを買ってきました。明日の朝から頑張ります。

徒歩30分はきついかな、と思っていたのですが、考えていたよりもあっと言う間に家に付きました。

寒さもあまり気にならず。強風拭き荒んでいましたけど、あまり寒いと感じなかったのは歩いていたからでしょうか。

 

家に帰ってきたら親戚の子が来ていましてひたすらおもちゃにされていました。小さい子は可愛いけれども体力使いますね。落ち着きが無いというか、あの年頃の子にそういうものを求めるのが間違っているのかもしれませんけど、でも、一時も止まらないあのエネルギーは凄いです。

 

今日は間食しなかったので風呂上がりに運動頑張りまして、明日の朝にちょっとだけ期待をしたいと思います。期待しすぎるとダメージが大きいのでほんのちょっとだけの期待にとどめておこうと思います。