藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

もらい…

体重59kg

 

朝から何だか大変でした。

というのも猫のもらいゲー。

てるがケホケホとし始めて。あ、これは吐くな。と思った次の瞬間には出てたんですけど。それがひと段落して掃除しなきゃ、と思ったら先住猫もゲーと。

人間ではもらいゲーってあると思うんですけど、猫ってそういうのあるの?

犬は人間の欠伸が移ると聞いた事ありますけど、そういう感じで猫もそんな事あるのかな。

ま、朝からそんな感じでした。

数日前にはてるが私の部屋でゲーしましたけど。

食事量が多い気がする。あと、回数も。

猫の食事に関しては祖母が主に担当していて。でも祖父も足元で鳴かれるとあげてたりするし。

とにかく食べる回数も量も多いんだと思います。祖母は改善しようとしているようですが。

 

あと少しで今年が終わるというのに、我が家は猫のゲーにまみれています。ま、仕方ないか。

 

そして、体調不良で家から出ていなかった私ですけど。今日はどうしようもなく外出。

スーパーに行ったら驚くほどの人人。

具合と機嫌を悪くして帰ってきた感じになります。それがひと段落して今なんですけど。

年末ってスーパーやらなんやらに人が多いんですよね。

毎年ダメージ受けているのに翌年には忘れている鳥頭なので今日もだいぶダメージ受けました。

もう出ないです。用事もないし。咳も相変わらずなので。外出しません。人が多いのは嫌いです。