藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あずきが呼んでいる

体重52kg

増えていなくてよかったです。

昨日は来客があり一緒に色々と食べてしまったので不安でした。今日も色々食べましたけど。でも昨日よりは運動出来ると思うので、これから挽回していきたい。

 

調子の悪さは相変わらずです。そして甘いものが食べたい。

あずきとかそういう甘さを私は今求めています。前にシュークリームとか食べたいって書いたこともありますけど。

シュークリームも大歓迎ですが、お昼に食べたたい焼きの方が喜びが大きかったです。

スーパーに行っても安売りになっている洋菓子にはあまり惹かれませんでした。食べたい事は食べたいですけど。

今はあずきな気分です。

因みに私は粒あんは嫌いなのですけど、今はそんなことお構いなしにあずきなら何でも来いという感じになっています。どういう心境の変化だろうか。

 

調子が悪いと料理する気も失せますね。材料なんかがありますけど、当分はやらないと思います。この調子がいつ上がってくるか分からないので。

さらには今月末には大きな予定がありまして、その後下がるのも確定している様なものなので。

春のあたりは調子が悪い様な事が多い気がします。

今回のこれもそうなのか。

どうなんだろう。