藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おひさ。

体重52kg

間食が止められない日々です。甘いものを欲しておりまして。

勉強しているからなのかもしれませんけど、甘いものが欲しくてたまらないのです。

でも運動量はかなり減っています。

食べたら動かなければと思うのですけど、なかなかステッパーを踏めていません。

今日も甘いもの食べてしまったからなあ。

用事があるのでそれを優先させますが、それらが終わったら踏み台昇降します。久しぶりとなる踏み台昇降

ステッパーと同じ様にテレビを見ながら行うのですけど、踏み台昇降の方がなんだか楽しいんですよね。同じ15分でも全然違うのです。何がと言われるとなかなか説明できそうにも無いんですけど。

ステッパーがダメなら踏み台昇降で運動すれば良いのです。と、今朝気付きました。

過ごしている空間が自分の部屋か、居間か、と変わってきているので。居間に踏み台昇降の台があるのです。自分の部屋では狭すぎてステッパーしか置けないので。

勉強は居間の大きな机で行うので、必然的に居間に居る時間が長くなるわけです。テレビ見ながら踏み台昇降。うん。そうしよう。

 

明日はブログ更新しないと思います。日曜も更新するかは分からないです。ま、そこまでこのブログを待ち望んでいる方がいるとも思っていませんけど。

天気の良い土日になってほしいものです。