藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つらつら

体重51.2kg

 

今日は何もしておりません。スーパーで割引されてたロールケーキ買ってきて一人で完食したほか、何もしておりません。

やらなきゃいけないことも、ゴールが見えず。つらい。

ステッパーも10分しかやっていないという奇跡。本読みながらやろうと思ったんですけど、集中できませんでした。残念。

 

今日は通院日でした。

今帰ってきたところなんですけど。

病院行くのって一番ストレスかかる気がする。

近所にはないんですよね。かといってとても遠いところにあるという訳でもなく。

しかし、行く道が嫌い。大嫌い。

だから本当は行きたくないんです。

病院行くだけで具合悪くなる感じで。

診察してもらわないと薬を処方してもらえないので仕方なく行っているのですけど。

本当はとても行きたくない。

 

あー、やらなきゃいけない事にどうやって取り組んでいくかが大きな問題です。困ったなあ。本当に。今週中に終わらせるとして、来週は休みの週にしたい。予定では連続で頑張るつもりでいたんですけど。この状態じゃ無理だ。はあ。

ひさびさに死にたいが顔を出してきています。

つらー。