藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

そまる

体重51.4kg

運動やる気が全く起きません。どうしたもんか。

お昼はしっかりと食べてしまったので動かなきゃいけないんですけどねえ。どうしたもんか。

 

昨日生執事見まして、頭の中がそれで一杯になっていて幸せだったんですけど。ゲキレンジャーも今週の配信分見ないと明日には新しいお話に更新されてしまうので、相当悩んで見ました。もちろん、ゲキレンジャーは大好きです。

が、頭の中が一色に染まっているときに別の色を入れるのが何だか嫌なんです。多分これが私がドラマをちゃんと見続けられない理由の一つなんだと思いますけど。

生執事モードの頭でゲキレンジャーを楽しむのはフラットな時よりもなかなかハードルが高いです。ただ幸いだったのが、メレちゃんのお当番回ではなかったという事。

損した気分になりたくないですからね。ちゃんと全身で楽しみたいので。特にメレちゃんに関しては愛が溢れちゃっているので、こういう頭の状態の時に見たくないと思ってしまうんです。

6月にDVDも届くので、当分は頭のメインが生執事になるのかなあと思うのですけど、でも毎週ゲキレンジャーは更新されていくので。ちょっと困った感じ。

朝ドラに関しても先週よりも熱は冷めている感じがします。つまらない訳では無いんですけど、やっぱり生執事効果が大きいかな。

一つの世界にどっぷりと浸かっていたいと思ってしまいます。

そう言えば、去年だったかな。頭がお花畑になっていた期間がありましたけど。あれもとある作品の影響です。あそこまでどっぷりと一つの事に染まるのはなかなか珍しいんですけど。でも幸福な期間でした。

今月と来月で、生執事に頭が染まりきれば今年もお花畑状態になるかもしれません。

 

あ、明日は出かけるのでブログ更新しないと思います。日曜も微妙。