藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

右手

体重50.6kg

良い感じに体重減ってますけど、朝ごはんの後に菓子パン食べちゃって。さらに今クッキー作り始めているので明日はドーンと体重増えていると思います。

クッキーは生地を寝かせております。生地をこねたりしたので右手が良い香り。

お昼も多分、ちゃんと食べるので。因みに今は800キロカロリー超えてます。

運動しないとなあ。

 

やらなければいけない事に関しては、今朝終了しました。

目標通りに一応進められたので良かったです。これで来月ちょびっとお小遣いが入ることでしょう。

これから来週にかけてはお勉強ウィークになります。課題提出しないといけないので。

先月の終わりに今月の分の勉強を終わらせてはいますけれども、ちゃんと復習しないと課題に取り組めない。

 

PCの壁紙を変えました。

まだ2日目です。

PCの電源を入れて立ち上がって現れる壁紙にドキっとしてしまいます。慣れてないせいで。

今までは比較的穏やかな色の壁紙だったんですけど、今回は赤がメインなので印象も強めです。

 

生執事を見て、オーズが見たくなりました。

ちょっと前に記念の動画配信で最終回見て号泣したんですけど。また見たいなあ。割と真剣にDVD買おうか悩んでます。

ドラマのやつはそこそこ巻数あるとおもうので、映画とか。

でも、新しいやつとか最近のライダーを見ていないのでついていけるかなあ。

当時の夏の映画とかそっちのDVDにしようか…。

でもこっちもメイキングとかにもよるよなあ。

ジョーカーも右手でしたが、アンクも右手ですよね。

なんというか、しみじみしてしまう。

ゲキレンジャーの様に動画配信されるまでにあと何年かかるだろうか。

2020年は熱いですよね。オリンピックなんてどうでもいいんですけど。

たしか、そこらへんでオーズも10周年だった気がするので。

記念の新作とかやらないかなあ。そうしたら迷わずDVD買うんだけどなあ。