藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

はいかいとこもり

体重48.6kg

今日するべき事は、楽天市場を徘徊する事

です。

欲しいものがあるので、少しでも安く手に入らないか、と思いまして。

と言うのも、母にほぼ日手帳のカバーを作ってもらおう案が昨晩却下されました。

ラインで相談したんですけどね。こういうの作って、と画像送ったりして。

私の欲しいものは難易度高いらしいです。

私は裁縫とか一切できないのでそこら辺がよく分からないんですけど。

ま、公式のサイトでどんなアイテムが出るか分かっていない状態なのでまだ焦る必要もなければポチる必要も無いんですけど。

一応、下見というかチェックをしておこうか、と。

 

最近はもう暑いので寝る時に掛布団的な物はかけないようにして寝ています。

敷布団の上に寝て

朝までそのまま。

寒ければ夜中に目が覚めるんでしょうけど

こんな気温じゃ寒いなんて体の状態がおかしいときくらいしかないですからね。

まあ、私は時々おかしくなるんですけど。

ここ数日は正常な様で掛布団のない睡眠です。

祖母が居る部屋は暑ければエアコンがオンになって涼しくなるんですけど。

あんまりエアコンが得意じゃないと言いますか。

すぐに寒くなってしまうので。私には扇風機があっています。

という事で、扇風機前回にしながら運動したり、ネットしたり、昼寝したり。

部屋に籠ってます。