藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

そういえば。

一つ前の記事で、このブログの記事数が900になりました。

この記事で901記事です。

昨日は今日書く記事でその事に触れようと思っていたのですけど、一晩たってすっかり忘れてました。

 

ダイエットはなかなか順調とは言えません。

夜の体重測定でもあまり良い数字では無かった。ま、今日は間食を沢山したのでそのせいだと思うんですけど。

ここで代謝の良い体ならば寝ている間にどうにかこうにかちょっとでも体重減らすことができるんでしょうけど。今の私は難しいかなあ。

 

もうちょっと落としたところで体重キープしたいんですけど。

無理があるのかな。

明日が怖いです…。