藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

恐いよー

さて、夜です。

こんな時間にブログの更新は初めてではなかろうか。

もう眠気はMAXです。これ書き終わったら寝ますけど。

夜の体重測定で52kgという数値が出ました。寝ている間にどれくらい消費されるのか分かりませんけど(300キロカロリーくらいは消費するらしい)ま、明日の朝を戦々恐々と迎えます。

 

体重だけではないんですよね。鬼門の土日。

寝て起きたらもう土曜日なのです。本当に、大丈夫かなあ…。

明日の朝、頓服の薬を飲んでメンタルをちょっと落ち着かせておこうとは思っているのですけど。どれくらい効くのか。

朝は5時半起きです。

化粧とかして、忘れ物がないかチェックして。

 

日曜日にこの家に帰って来るまで安心はできません。

月曜日は落ち込むんだろうなあ。

土曜の夜にも忘れない様に薬飲まなければ。

持ち物の準備は出来ているので、この憂鬱さをどうやって晴らそうか、そればかり考えています。ただでさえ今もあんまり調子よくないのに。

時間が経てば経つほど落ち込んでいきます。

だからその不安を誤魔化す為にこれ書いているんですけど。

無意識にため息が出てしまう。

本当に、大丈夫かなあ。大丈夫じゃないよなあ…。