藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ホカホカ幸せ

体重46.25kg

昨日は結果的に6時間の運動ができました。嬉しい限りです。今日もその勢いで頑張っていきたい。食事の面もかなり我慢できたので、今日もそんな感じで過ごしたいです。午前中としては2時間の運動ができたのでOKという事で。

 

ファイナルセカンド

テニミュ見てました。面白かったー。完全に初めて見たので昨日と同じく、ここでこの歌うたうのね、という発見が多々ありました。ライバルズの歌もいつ歌うのかってずーっと見ながら思ってて。あ、ここなのか、と。これでドリライ7th見たら確実に泣くな。テニミュって面白いですね。だから今まで続いているんでしょうけれど。本当に。テニミュの存在を教えてくれた友人には感謝しかありません。こんなに長らく好きでいられるものがあるって幸せです。これからも好きで居続けるんだと思います。

ホカホカと幸せなので、今日も運動頑張れそうです~。