藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ダイエットしよう。

体重46.45kg

昨日は結局2000キロカロリー以上食べました。この数字を見て呆れてさらにお菓子を食べまして。なので結局どれくらい摂取したのかは分かっていません。そして今日は1800キロカロリーを摂取しました。一つ827キロカロリーもあるケーキを食べたのが原因です。食事だけならばそこまでカロリー摂取していないので。ケーキを食べる前にカロリーチェックをして分かっていましたが、食べました。もうなんだか疲れまして。先月の終わりにも言ったと思いますが、来月からダイエット頑張ろうと思います。ちょっと、本当に落ち込みが激しく、食べる事に対するストレスが大きすぎるので、今月は体重を増やさない事を目標に無事に終われるようにしたいです。

 

ひょーてい

午前中はテニミュを見ました。氷帝戦。

実はちゃんと見たことが無かったんです。氷帝戦の試合の流れは知っていましたが、その他は初見でとても楽しめました。細かいところに色々とネタがあるというか、とにかく目が足りない感じで、ここも見たい、あそこも見たい、と画面を追っているうちに終わった感じです。あっという間だった。

やっぱりテニミュが好きです。これは見るたびに毎回思う事ではありますが、やっぱり面白い。初代・二代目共にトリオが良いなあと思うのです。トリオの歌とダンスの安定感が見ていて好きです。もちろん他の方に関しても語りたい事は沢山あるんですけど。氷帝戦はもう一つあるので、それも近々見ようと思います。消化していかないと録画した番組がこれでもかと溜まっているので…。テニミュが一番見やすいんですよね。内容を大まかに知っている事もあって調子が悪くてもすんなり見ることができます。また、踏み台昇降のお供にもピッタリなので。今日は見ながら1時間50分の踏み台昇降ができました。午後もこの調子で運動頑張ります。

ダイエットのお供にもピッタリなテニミュ。11月は録画したい番組が山の様にあるので、今週でどれくらい消化できるかがポイントになってきます。テニミュ週間になれば嬉しいなあ。